たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市


2020年10月17日

愚痴ります!2020年年末のイベントの件

Go To なんちゃら??
いえいえ、柴北は毎年毎年が「チャレンジ!」の商店会!!

いつも柴崎駅北口商店会をご利用いただき誠にありがとうございます

今日の段階で、ハッキリ申し上げます。
毎年恒例「柴北イブ☆イブ祭り」ですが。。。。

みんな楽しみ!「大抽選会」
今年は
ごめんなさい
できません

過去データーも安全管理ノウハウも蓄積していましたが。。。
会場前は狭い道路。
警備担当役員と計算しました。ソーシャルディスタンス確保したら待ち列はいったい何メートルになるのか?
本当にごめんなさい。
危なくて出来ないのです。

で?
柴北イブイブ祭りの原点ともいえる
「小さなプレゼント配布」

。。。これも、本当にごめんなさい

手渡し、、、ダメですね。
大声、、、ダメダメですね。。。

ああああああああああ!(泣)


これまで当たり前だったことができないのでは?
と頭をひねってもひねっても難しい。。。。

しかし!

これで、めげるような柴崎駅北口商店会ではございません!

ただいま、柴北総動員にて知恵を出し合い
「いい感じに」商店会スタンプと抽選会を組み合わせた新方法を検討しております。

また詳細が決まり次第、発表いたします。
ご期待ください!

(追伸)しょぼ可愛いイルミネーションはもちろんやりますよ~



  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
    【抽選結果発表!】第15回柴北クリスマスイブ☆イブ祭り
    応募券締め切り!!22日18:00まで!!お早めに
    (中間報告)第15回柴北クリスマスイブ☆イブ祭り
    第15回柴北クリスマスイブ☆イブ祭り開催します!!
    6月27日(土)と28日(日)催し物のお知らせです!
    柴崎駅北口商店会設立20周年を迎えるにあたり
    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     【抽選結果発表!】第15回柴北クリスマスイブ☆イブ祭り (2020-12-23 17:23)
     応募券締め切り!!22日18:00まで!!お早めに (2020-12-22 12:58)
     (中間報告)第15回柴北クリスマスイブ☆イブ祭り (2020-12-18 19:26)
     第15回柴北クリスマスイブ☆イブ祭り開催します!! (2020-11-27 14:47)
     6月27日(土)と28日(日)催し物のお知らせです! (2020-06-22 21:32)
     柴崎駅北口商店会設立20周年を迎えるにあたり (2020-04-06 01:01)

    Posted by しばきた  at 11:14 │お知らせ



    削除
    愚痴ります!2020年年末のイベントの件